2016年07月08日

macho men

macho men


前回から裸つながりになりますが,,,,,,


面白い特集がありましたので紹介します。↓


夏だ、鍛えろ!海外スターの輝くマッチョBODY集

夏だ、海だ、プールだ! おっと、その前に鏡で自分の体を見てみろ。男だって、だらしない体じゃ恥ずかしい。今年の夏こそは、腹筋を割ってやろうじゃないか……! そう毎年誓うけれども、一度も割れたことなんてない。そんなときは、海外スターの輝くマッチョBODYを見て、モチベーションを上げるしかない。夏本番はもう目の前だけど、今日から始めれば今の自分よりはイイ体になれるはずだ。シネマトゥディより(編集部・中山雄一朗)一部差し替えています。HP →http://www.cinematoday.jp/page/A0005043



Tom Hardy

macho  men




macho  men






最近双子の伝説のマフィア役「レジェンド 狂気の美学」で好演したトム・ハーディ!いまだにマッドマックスは記憶に新しいがトムの男らしい筋肉美は理想ですが!





過去の作品でもトム・ハーディと言えば、、マッチョな役が多いけど、その裏には過酷なトレーニングがあるみたい。役作りのためには最低でも6カ月前からトレーニングを始め、毎日のワークアウトルーティーンが事細かに決まっているらしい。詳しいエクササイズスケジュールがみたい人はこちらのサイトをチェック。肉体派恐るべし…。







Jason Statham


macho  men




macho  men




macho  men





筋肉といえばこの人を忘れてはいけない。そう、ジェイソン・ステイサムだ。ステイサムが元飛び込み選手だというのは有名な話だろう。現在48歳だが、20歳年下のモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーと婚約したばかり。ハゲても筋肉があれば希望はある。


映画の撮影期間中には徹底した食事制限

元水泳の飛び込みの選手で鍛えられた体、さらにその筋肉を維持・増強するために日々 鍛錬に励んでいるみたいです。
パーソナルトレーナーと栄養士を雇って専門のトレーニング施設で日々トレーニングに励んでいるそうです。
しかも映画の撮影期間中には肉体の維持のために鳥のささ身を蒸したものとブロッコリーしか食べないそうです。


肉体美が自慢のジェイソン・ステイサム、トレーニングの効率アップに必要なのは?
出典 肉体美が自慢のジェイソン・ステイサム、トレーニングの効率アップに必要なのは? [T-SITE]

「自分を飽きさせないことが何よりも大事だね。同じトレーニングをやり続けていちゃダメなんだ。体というものは賢いから、同じことばかりやっていると、それにすぐ慣れてしまうんだ。俺は1つのワークアウトを2度やらないことにしている。重量挙げだけは、頻繁にやっているけれどね。デッドリフトとかオーバーヘッド・スクワットとか、重量挙げに必要なテクニックは体を鍛えるうえで不可欠なものなんだ。重量挙げは最強のエクササイズだね」と、ジェイソンは話している。



秋には


「Mechanic Resurrection 」
(邦題:メカニック・ワールドミッション)


macho  men









映画『メカニック:ワールドミッション』は9月24日より新宿バルト9ほかにて全国公開






Dwayne Johnson


macho  men




macho  men





もう一人忘れちゃいけないのが、ロック様ことドウェイン・ジョンソン。プロレスで鍛え上げた強靭な肉体を武器に、今ではハリウッドで大活躍。腕が人の太ももくらいありそうっす……。


53kgの増量!?3か所の手術!ドウェイン・ジョンソンのムキムキの秘密
出典
53kgの増量!?3か所の手術!ドウェイン・ジョンソンのムキムキの秘密 - シネマトゥデイ


ギリシャ神話最強の英雄ともうたわれるヘラクレスの役づくりには、8度のWWE世界チャンピオンに輝いた人気プロレスラー“ザ・ロック”の顔を持つドウェインでさえも、8か月のトレーニング期間を必要としたという。1日7回の食事を取りつつ行われるトレーニングの厳しさは、ドウェインが「今までになく手ごわかった」と語るほど。

 彼の屈強なエピソードはそれだけではない。ドウェインは撮影前に、レッスルマニアの試合で骨盤の健を2本痛めてしまったという。医者からも「どうして歩けるのか?」と不思議がられるほどの大ケガだったが、ドウェインはここで手術すると撮影中止になると考え手術を拒否。リハビリを行いつつ自然な回復を待つことを選択した。だが、結局そのケガが原因で腹壁ヘルニアまで発症してしまい、撮影2週間前というタイミングで3か所にも及ぶ当初よりも大がかりな手術をすることに。普通の人では到底耐えられない痛みを抱えながらも、「骨盤の健がないからってなんだ」と強い精神力で撮影を敢行したという。ドウェインは、「楽しい痛みだった。クセになるよ」とおどけながら、当時を振り返っている。







Justin Bieber


macho  men





ロック様はムリでもジャスティン・ビーバーくらいだったら、少しは現実的だろう。細マッチョな肉体が女子ウケも良さそうだ。ただ、調子に乗ってジャスティンみたいに、全裸写真をインスタに載っけるのはやめておいた方が身のためだ。









Zack Efron


macho  men





まずは、見事なゴリマッチョ化でアイドル俳優から脱皮しつつある『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン。こんな体だったら、どこで脱がされても平気だ。

過去の可愛いらしい写真

macho  men





Matthew Lewis



macho  men






マッチョ化してイケメンになったと評判な人といえば、この人も。誰だかわかるだろうか? 正解は、映画『ハリー・ポッター』シリーズでハリーの同級生ネビルを演じていたマシュー・ルイス。あんなにぽっちゃりしていたのに……人はこんなにも変われるのか。

ネビル役の時の写真です。

そう!

彼です。

macho  men





Ryan Gosling




macho  men




macho  men






『きみに読む物語』のころはもっとさえない感じだったライアン・ゴズリングも、今じゃすっかりセクシーな俳優の代表。それもこれもこの筋肉があってこそ。スーツも似合う程よいマッチョ具合だ。






Jake Gyllenhaal


macho  men




macho  men






『サウスポー』のジェイク・ギレンホールも見事だ。ジェイクはボクサーを演じるため、6か月間ほぼ毎日、1日2回のトレーニングを行ったという。それはさすがにムリだから、とりあえずエミネムが歌う主題歌「Phenomenal」は筋トレ中のプレイリストに追加しておこう。







Alexander Skarsgård



macho  men





『ターザン:REBORN』のアレキサンダー・スカルスガルドだって負けちゃいない。見よ、この彫刻のようなボディーを。先日、来日した本人いわく「ボディービルダーではなく、アスリートのようにしなやかに動ける肉体」にしたそうだ。

今月30日から公開↓

『ターザン:REBORN」









Hugh Jackman,


macho  men




macho  men




macho  men





ヒュー・ジャックマンによると「筋肉を効率良く付けるには、30%はトレーニング、あとの70%は食べること」。『ウルヴァリン:SAMURAI』の前には、1日に6,000キロカロリーを摂取する生活を送ったとか、すごすぎるぜ! ※ふつうの人はマネしないように


来月には

ウルヴァリンは出ないのかな?(ポスターに写ってないってことは?)

「X MEN アポカリプス」

macho  men





公式ホームページです↓

http://www.foxmovies-jp.com/xmen/








忘れていけないのが

Sylvester Stallone


macho  men



macho  men



macho  men




撮影中に大けがをすることは数え切れない程

スタローンは「The Expendables」の撮影中、ストーンコールドとの格闘シーンで首を負傷していたそうです。正確には首の骨にヒビ(亀裂)が入った状態で、しかしその後色々仕事をしなくてはならなかったので負傷の事実を黙っていたと書かれています。現在スタローンの首には金属プレートが埋め込まれているそうです。


スタローンは週6回、午前と午後に分けてトレーニングを行うらしいのです。
彼はトレーニング歴40年以上のベテランであり、このようなハードなルーティンの土台ができているということです。
素人がいきなり週6回、一日二回もトレーニングはきつい!




60歳超えとは信じられない肉体!







ちなみに

Macho

「マッチョ」はスペイン語で男性を意味するmachoから来ています。さらにさかのぼると、ラテン語のmasculus(男性)に行きつきます。同じ語源を持つ英単語でmasculine(男性の)という形容詞がありますが、こちらはフランス語経由で入ったものです。
 ちなみにmuscleは、ラテン語のmus(ネズミ)に由来します。英語では、ネズミはmouse、筋肉はmuscleと分かれていますが、フランス語では同じ単語(souris)を使います。

同じ語源でありながら、フランス語経由の形は単なる「男性」という、わりと中立的な意味合いで使われることが多いのに対し、スペイン語経由だと「男性らしさ(とされる種々の特徴)を誇示する」という意味になるそうです。


海外セレブのトレイニングなど紹介しているブログです。参考になりますよ↓

日本の筋トレをカッコ良く再定義するブログメディア


http://silver-gym.net

ここからも抜粋しています。
ハリウッドのストイックな筋肉野郎達

http://matome.naver.jp/odai/2141420861400880801?&page=2



これはマッチョではありませんがセレブの肉体改造のビフォー・アフターの映像です。↓

Biggest Most Shocking Celebrity Fitness Body Transformation








TRAVIS
(OPEN13:00-20:00)
SHOP HOLIDAY(MONDAY)
TEL098-943-8474

mail travis@iris.ocn.ne.jp
official homepage http://travis67.main.jp
ONLINE SHOP http://shop-travis.shop-pro.jp
facebook http://www.facebook.com/travis.okinawa
blogs travis67.ti-da.net


同じカテゴリー(映画)の記事
『TOM WAITS ACTING YEARS』
『TOM WAITS ACTING YEARS』(2019-12-22 17:43)

『007 NO TIME TO DIE』
『007 NO TIME TO DIE』(2019-12-05 13:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。